xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

ムーヴ改造 パート3

f:id:xv200:20140124181951j:plain

 

どーもXVでーす。

今回はシャーシのフラット化をしたので、

更新します。

着地にすると言ったものの、

1ミリほど空いております。

実現味をのこしたかったので、

(なんか、すみません。)

なるべくこの車高でいきます、

がタイヤで上がるかも...

 

 

(バーイ)

初のトミカ化 1台目

f:id:xv200:20140127184114j:plain

f:id:xv200:20140127184443j:plain

今回は、タイヤ取りになった、

10台セットの中から1台を、

初のトミカ化しました。

それがこちら、

このあとグリル等も塗りました。

(画像無し。)(すみません。)

いい感じです。

 

(バーイ)

10台のミニカー

 

f:id:xv200:20140125115916j:plain

f:id:xv200:20140125120826j:plain

どーもXVでーす。

今回は、10台入りミニカーの、

紹介です。

最初1000円でしたが、

20%OFFの800円でした、

1台80円なので、部品取りなら十分な価格です。

これでタイヤにこまらない。

一台ずつの写真はありません。

(すみません)

 

 

(バーイ)

 

 

ホットウィール

写真の中に、数字を入れてみました。

(写真 )と照らし合わせて見てください。

 

どーもXVでーす。

あまり更新出来ず、すみません。

今回は、ムーヴ改造ではなく、

友達からもらったホットウィールの紹介です。

今回ミニカーを手放すといってたので、

改造に使わせてと言うと、

別にどうぞといってくれたので、

3台頂きました。

それがこちら、

(写真1)

ミニクーパー2台と、

訳のわからない車1台

まずはミニクーパーから、紹介。

(写真2.3.4)

いいできですが、

ライトが、塗られてなく、

残念です。

 

次に、訳のわからない車の紹介です。

(写真5.6)

こちらは、ムーヴのタイヤにします。

タイヤちっちゃいので、、、

運転難しそうです。

 

 

(バーイ)

 

改造開始

  

f:id:xv200:20140119181041j:plain

f:id:xv200:20140119181052j:plain

どーもXVでーす。

本日2回目の更新です。

ムーヴの再塗装を終わったので、更新します。

今回の塗装色は、

<ブラウン>

発色のテストもかねて塗りました。

これからも書いて行きます。