xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Z スリー(ww)

書いている時間でいうとこんにちわーですね。 XVでーす。 今回は 「Z スリー(ww)」ということでまた紹介です。 さて、紹介するのは これ Z-L(S30)でーす。 シンプル~ リアのガラスくろい 黒いタイヤもう1台黒いタイヤのがあるそうです。 終わり。 ここ…

Z ツー (ww)

夏が待ちどうしいようで、待ちどうしくない、 XVでーす。 稲花粉でかゆくなってしまうからです。 さて、 今回は新しく買ってきた、じゃなくて、 新しく父が買ってきてくれた「z」の紹介です。 今ままだと全部買ってきそうですね。(ww) 今回は・・・ この…

z

こんにちわー XVでーーす。 今回は これの開封と、 これの、紹介です。 さっそく開封! ダイキャストカーだけ取出し、↑ そして、紙を取出し、 こんな感じ、開いてみると・・・ 表 裏 ですね、(ww) 4台ずつ紹介。 300ZX 外車に、似た車が・・・まあいい。 Z3…

パジェロ

今回は「パジェロ」を改造しました。 XVでーす。今思ったんですが、 1番最初に書いた記事 「http://xv200.hatenablog.com/entry/2013/02/10/074943」 が嘘のように見えてきました。 まあいいとします。 遅くなりましたが本題へ、 前回もちらりと出た「ぱじぇ…

改造 「Z」

今回は日産の 『フェアレディZ』http://www2.nissan.co.jp/Z/ を改造しましたーーーー!!! どうもー中1になったXVでーーす。 今回はこれ ・・・どっち??? と言うかもしれませんが、 手前の「Z」です。 奥にある「パジェロ」はこんど、 早いかもしれませんが…