xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

墓地から・・・

水泳着にプールサイドで着替える『俺』 すると、目の前の墓地から、大きなマフラー音 (当然写真なし。(´。・_●・`)人 ゴメンネ ) よく見ると、フルスモーク もちろんライトも ステッカーはなかったと思います。 車種は、「トヨタ アルファの10系」 乗りたい気分に…

何しよう?

こんちわー 元気(かもしれない)XVでーす。 元気なのですが。 6年の時告った女子 その友達 俺の友達 そして俺 の4人と遊ばなければいけなくなってしまいました。 まあ、告った女子とは話せてるので、 『イイ』といえば 『イイ』話なのですが。(゜゜)(。。)(゜…

完成編

おひさ~ 前回、「予告編」http://xv200.hatenablog.com/entry/2013/07/05/ 今回、「完成編」 (↑見てない人クリック↑) 「ということは」 そうです。6日に1時間強で作りました。 工程を紹介します。 1、解体 色を塗ってあったものの解体をしてなかったため、 …

予告編

こんちわ~ 今日参観会だったXVでーす。 疲れました。(陸部なので・・・)(´`)=3 今回は、 前にある、日よけ?をトミカの 前に改造した、 「クラウン」↓ に付け、さらに それに、TVをつけたいと思います。 今実物がないので、(つくってありませよ) 分かり…

ウごメモ

ウゴメモ終わりましたね。 実をいうとかなしです。 これを見てくれる方は これからも見てください。 (おわり)

Z スリー(ww)

書いている時間でいうとこんにちわーですね。 XVでーす。 今回は 「Z スリー(ww)」ということでまた紹介です。 さて、紹介するのは これ Z-L(S30)でーす。 シンプル~ リアのガラスくろい 黒いタイヤもう1台黒いタイヤのがあるそうです。 終わり。 ここ…

Z ツー (ww)

夏が待ちどうしいようで、待ちどうしくない、 XVでーす。 稲花粉でかゆくなってしまうからです。 さて、 今回は新しく買ってきた、じゃなくて、 新しく父が買ってきてくれた「z」の紹介です。 今ままだと全部買ってきそうですね。(ww) 今回は・・・ この…

z

こんにちわー XVでーーす。 今回は これの開封と、 これの、紹介です。 さっそく開封! ダイキャストカーだけ取出し、↑ そして、紙を取出し、 こんな感じ、開いてみると・・・ 表 裏 ですね、(ww) 4台ずつ紹介。 300ZX 外車に、似た車が・・・まあいい。 Z3…

パジェロ

今回は「パジェロ」を改造しました。 XVでーす。今思ったんですが、 1番最初に書いた記事 「http://xv200.hatenablog.com/entry/2013/02/10/074943」 が嘘のように見えてきました。 まあいいとします。 遅くなりましたが本題へ、 前回もちらりと出た「ぱじぇ…

改造 「Z」

今回は日産の 『フェアレディZ』http://www2.nissan.co.jp/Z/ を改造しましたーーーー!!! どうもー中1になったXVでーーす。 今回はこれ ・・・どっち??? と言うかもしれませんが、 手前の「Z」です。 奥にある「パジェロ」はこんど、 早いかもしれませんが…

桜が・・・

どーもーXVでーす。 いとこが家に来ています。4月から「中1」になりましたーーー!!!! ビクビク、ドキドキしています。 皆さんは、何年生になりましたか? 桜のちりが早いですねー 入学式にはほぼ葉桜でした。 入学式緊張感がありました。 ただ3年が歌を歌…

『できましたーーー』

はるになりましたねー 花見してきましたー。 撮り方どうですか、?よければコメください。 さて、本題です。 『できましたーーー』 (なにが?) ステイジアでーす。 前回見せた時には、1ぶぶん塗ってあっただけでしたが、 真っ黒に塗ってみました どうぞ ま…

改造

遅れてしまいすみません。 改造の写真を紹介します。 一気に6台だ!!(笑) 無理だから3台ずつ 前 違法改造車が1台(笑) スリフトはスプレーがあるため、 ヘッドライトは外されています。 改造点は後程・・・ 後ろ こんな感じです。 改造点は、 「スカイライン…

改造

久しぶりです。 小6でトミカを100台くらい持って居るのですが さすがにあきが来る物です。 面白くなくなってきたので、 改造をと思い・・・ ユウチュウブで、「トミカの分解のやり方」 と検索し、道具を集めました。 今は6台が改造されています。 改造車は …

こんにちわーXVでーす。 今年中1になる私です。「男」 主にウゴメモのことや、学校のことを書きたいと思います。 小学校わあと30日くらいです これから、書いて行くので見てください。