xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

何しよう?

こんちわー

元気(かもしれない)XVでーす。

元気なのですが。

 

6年の時告った女子

    その友達

    俺の友達

    そして俺

 

の4人と遊ばなければいけなくなってしまいました。

まあ、告った女子とは話せてるので、

『イイ』といえば 『イイ』話なのですが。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

しかし、俺の友達が提案してきたんです。ハイ

マ~こんな気持ちも21日までですけど

遊ぶのはいいとし、遊んでいる間なにしましょう?ハァ━(-д-;)━ァ...

本題は僕ではないのでこの気持ちはしまっておきます。