xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

ムーヴ改造 パート3

どーもXVでーす。 今回はシャーシのフラット化をしたので、 更新します。 着地にすると言ったものの、 1ミリほど空いております。 実現味をのこしたかったので、 (なんか、すみません。) なるべくこの車高でいきます、 がタイヤで上がるかも... (バーイ)

初のトミカ化 1台目

今回は、タイヤ取りになった、 10台セットの中から1台を、 初のトミカ化しました。 それがこちら、 このあとグリル等も塗りました。 (画像無し。)(すみません。) いい感じです。 (バーイ)

10台のミニカー

どーもXVでーす。 今回は、10台入りミニカーの、 紹介です。 最初1000円でしたが、 20%OFFの800円でした、 1台80円なので、部品取りなら十分な価格です。 これでタイヤにこまらない。 一台ずつの写真はありません。 (すみません) (バーイ)

ホットウィール写真

ホットウィール

写真の中に、数字を入れてみました。 (写真 )と照らし合わせて見てください。 どーもXVでーす。 あまり更新出来ず、すみません。 今回は、ムーヴ改造ではなく、 友達からもらったホットウィールの紹介です。 今回ミニカーを手放すといってたので、 改造に使…

改造開始

どーもXVでーす。 本日2回目の更新です。 ムーヴの再塗装を終わったので、更新します。 今回の塗装色は、 <ブラウン> 発色のテストもかねて塗りました。 これからも書いて行きます。

コアラのマーチ写真

コアラのマーチ?

すみませんいつもの通り、 写真は別です。 どーもXVです。 今回は、ムーヴ改造ではなく、 ヒカキンもやっている、 コアラのマーチをふって一つの玉にするというのをやりました。 (写真1) 1時間くらい降った結果、、、 (写真2) なってないやないかーい。 すみ…

えちゃねる

どーもXVです。 今回は改造記ではなく、 VITAのダウロードゲーム。 <えちゃねる> の紹介です。 上の画像は、えちゃねるを使ったものです。 今回は、無料だったので、ヒカキン版もダウンロード この改造記にも、ちょこちょこ使うかもしれません。 (バーイ)

次回作改造開始(写真)

次回作改造開始

今回も同じように写真は別です。 (すみません) どーもXVです。 今回から、 ダイハツ ムーヴ CONT(写真) 今回はタイヤを変えるのをやめ、 最低車高(着地高)に、初挑戦したいと思います。 (バーイ)

改造記ではありません。

今回は、新しく買ってもらった物を、 紹介します。 何か?て 、画像通り、 VITA ニードフォスピード です。 車の改造も出来るにはできます。 私わ、毎日オンラインで、毎日やろうと思っているので、 ぜひそのお相手をしてください。 (バーイ)

86改造開始パート2(写真)

86の改造後の前、後ろの写真です。

86改造開始パート2

写真は毎回の様に別です。 (スミマセン) どーもXVでーす。 パート2で、完成!!! (写真1) キレイ?行きました。。。 ここまで、 (バーイ)

今回は86中止。。。

今回は86は中止です。。。 どーもXVでーす。。。 今日は、始業式でした。。。 皆さんはいつでしたか? 久しぶりにクラスメイトと合いました。 楽しい1日が遅れました。。。 (バーイ)

86改造開始(写真)

上から、1 2 3 4 の様にして並んでいる。。。

86改造開始。

すみませんが写真は別です。(スミマセン) (写真 )は、写真の番号です。。。 どーもXVでーす。 <予告編>で言った通り、 86の塗装が剥がれたため更新します。。。 (写真1) しかし、剥がれたのが夜だったため、 今回はウイングの丸い穴を埋めます。。。 (写真2)…

本日2回目、

本日2回目の更新です。 遅いけど、 初詣、行って来ました。 遅い初詣でしたが、 たくさんの初詣客がいました。 初詣を済ませ、 おみくじを引くと、、、 <中吉>でした。。。 皆さんはどうでしたか? そのあとも色々あり、 帰って来ました。。。 それでは皆さん…

86予告編

塗装はがし終了後から、投稿します。 (いつになるのやら(笑) 改造点としては、 ウイングの交換、 再塗装(シルバー) ライトのスモーク化 です。 増える様だったら、 後々書きます。 それでは、塗装はがしが、 終わるまで、 (バーイ)

写真

久しぶりにトミカ紹介。

写真は別です。 6台の紹介です。 どーもXVでーす。 最初に改造点、 改造車名を紹介します。 まずはS2000です。 <改造点> 再塗装 ライトスモーク化 ウイング など、 次にワゴンR RRです。 <改造点>カーボン·ボンネット·バンパー ライトスモーク 次次はエルグ…

お久しぶりでーす。

お久しぶりでーす。 XVでーす。 pcをとられ、 これからは、VITAで書いて行きます。 本年からまたよろしくお願いいたします。 (バーイ)

墓地から・・・

水泳着にプールサイドで着替える『俺』 すると、目の前の墓地から、大きなマフラー音 (当然写真なし。(´。・_●・`)人 ゴメンネ ) よく見ると、フルスモーク もちろんライトも ステッカーはなかったと思います。 車種は、「トヨタ アルファの10系」 乗りたい気分に…

何しよう?

こんちわー 元気(かもしれない)XVでーす。 元気なのですが。 6年の時告った女子 その友達 俺の友達 そして俺 の4人と遊ばなければいけなくなってしまいました。 まあ、告った女子とは話せてるので、 『イイ』といえば 『イイ』話なのですが。(゜゜)(。。)(゜…

完成編

おひさ~ 前回、「予告編」http://xv200.hatenablog.com/entry/2013/07/05/ 今回、「完成編」 (↑見てない人クリック↑) 「ということは」 そうです。6日に1時間強で作りました。 工程を紹介します。 1、解体 色を塗ってあったものの解体をしてなかったため、 …

予告編

こんちわ~ 今日参観会だったXVでーす。 疲れました。(陸部なので・・・)(´`)=3 今回は、 前にある、日よけ?をトミカの 前に改造した、 「クラウン」↓ に付け、さらに それに、TVをつけたいと思います。 今実物がないので、(つくってありませよ) 分かり…

ウごメモ

ウゴメモ終わりましたね。 実をいうとかなしです。 これを見てくれる方は これからも見てください。 (おわり)

Z スリー(ww)

書いている時間でいうとこんにちわーですね。 XVでーす。 今回は 「Z スリー(ww)」ということでまた紹介です。 さて、紹介するのは これ Z-L(S30)でーす。 シンプル~ リアのガラスくろい 黒いタイヤもう1台黒いタイヤのがあるそうです。 終わり。 ここ…

Z ツー (ww)

夏が待ちどうしいようで、待ちどうしくない、 XVでーす。 稲花粉でかゆくなってしまうからです。 さて、 今回は新しく買ってきた、じゃなくて、 新しく父が買ってきてくれた「z」の紹介です。 今ままだと全部買ってきそうですね。(ww) 今回は・・・ この…

z

こんにちわー XVでーーす。 今回は これの開封と、 これの、紹介です。 さっそく開封! ダイキャストカーだけ取出し、↑ そして、紙を取出し、 こんな感じ、開いてみると・・・ 表 裏 ですね、(ww) 4台ずつ紹介。 300ZX 外車に、似た車が・・・まあいい。 Z3…