xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

パジェロ

今回は「パジェロ」を改造しました。

XVでーす。今思ったんですが、

1番最初に書いた記事 「http://xv200.hatenablog.com/entry/2013/02/10/074943

が嘘のように見えてきました。

まあいいとします。

遅くなりましたが本題へ、

前回もちらりと出た「ぱじぇろ」です。

特に改造というより塗っただけです。

改造前は、

f:id:xv200:20130519205415j:plain

こんな感じ、

(ブレブレですみません)

 

次にシャーシ、

f:id:xv200:20130520201048j:plain

後ろ

f:id:xv200:20130520201058j:plain

今回?赤と黒で塗りました。

 

次に外観

f:id:xv200:20130520200726j:plain

写真を見ると、わかりやすいのですが、

実物では分かりにくくてたまれません。

その分かりにくいところとは、

 

f:id:xv200:20130520200641j:plain

これです何回も見てたら慣れました。

 

次はボンネットです。

f:id:xv200:20130522161109j:plain

このクラウンのボンネット覚えておいてください。

 

f:id:xv200:20130520203818j:plain

分かりますよね、

クラウンと同じ塗り方にしました。

(覚えとかなくてよかった(ww))

 

次はガラス、

f:id:xv200:20130520201117j:plain

赤で塗りました。

黒より赤を目立たせたかったので、赤に塗装。

 

内装・・・省きます。

 

汚いし、何しろ、手をつけていないので、

 

そして、組み立て

f:id:xv200:20130520202312j:plain

f:id:xv200:20130522161251j:plain

こんな感じ、自分ではいいと思っております。

(自画自賛)

 

そして、前回予告した、3代撮り、

f:id:xv200:20130520204209j:plain

こんな感じです。

(おわり)