xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

Z ツー (ww)

夏が待ちどうしいようで、待ちどうしくない、

XVでーす。

稲花粉でかゆくなってしまうからです。

 

さて、

今回は新しく買ってきた、じゃなくて、

新しく父が買ってきてくれた「z」の紹介です。

今ままだと全部買ってきそうですね。(ww)

 

今回は・・・

f:id:xv200:20130529072205j:plain

この表紙?にもなっている、240ZG(HS30)でーす。

f:id:xv200:20130529072254j:plain

ボケボケですみません、こんなかんじです。

気になるのが、

f:id:xv200:20130529072242j:plain

マフラーが1本だということ、

(Z33)も、(Z34)も2ほんだったので・・・

 

フロントを紹介

f:id:xv200:20130529162538j:plain

こんな感じ、言うことといえばボンネットの上に「z」の、

エンブレムがあることですかね。

知っている方も多いかと思いますが、

f:id:xv200:20130529072342j:plain

横にもエンブレムが

しかもこんなところに

とか書いているうちに父が帰ってきて。

もう一台買ってきたので紹介。

 

紹介するのは 300ZX(CZ32)である。(ww)

 

フロントから

f:id:xv200:20130529162549j:plain

ボケボケ(がっくり)

 

ランボルギーニにありそうですね。

 

リア

f:id:xv200:20130529162601j:plain

やっぱランボみたい

特に4本出しマフラーとウイングがついているからですかね(ww)

これだけそろうとタイヤを変えたいけど父のものなんで無理でしょうね。

 

最後に4台撮り

f:id:xv200:20130529072528j:plain

エンブレム風に「z」

 

f:id:xv200:20130528200605j:plain

遠くから

f:id:xv200:20130528213203j:plain

f:id:xv200:20130528213035j:plain

かっこいいですねー

 

(それでは)