xv200'の気ままな改造記

改造したトミカを主に紹介しています。

完成編

 

おひさ~

前回、「予告編」http://xv200.hatenablog.com/entry/2013/07/05/

今回、「完成編」     (↑見てない人クリック↑)

「ということは」

そうです。6日に1時間強で作りました。

工程を紹介します。

 

1、解体

色を塗ってあったものの解体をしてなかったため、

f:id:xv200:20130705182245j:plain

ここから、いつも解体の所から紹介しないので、

今まで紹介しなかった、これ↓

f:id:xv200:20130705182256j:plain

電動ドリルこれがまた重いの何ので、

まあ今回は、きれいに取れました。

f:id:xv200:20130705182542j:plain

こんな感じに、ほこりまみれですね。

ですが、面倒なので洗いません。(。・人・`。))ゴメンネ

 

2、日よけおよび、TV付け

さて、やっと本題です。

まずは日よけ、

f:id:xv200:20130706174026j:plain黒が日よけ、赤がTV、ただ半分にして使います。

さて、接着

f:id:xv200:20130706175849j:plain

こんな感じです。

ついでに構想もして、今な感じに付けたいと思います。

で、接着

f:id:xv200:20130706181745j:plain

自分的には、満足( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

次に、運転席および、助手席の後ろ、

次紹介するように、加工し、

 

f:id:xv200:20130706184937j:plain接着、こんな感じです。

 

3、ガラス加工

先ほど紹介したように

今回、解体してなかったものの、後ろのガラスが・・・

f:id:xv200:20130705182637j:plain

このように塗ってあったため、前、後ろを残し、

後はとりました。(そして↓)

f:id:xv200:20130706184638j:plain

こんなかんじ、これで、後部座席からも見られます。

 

4、タイヤ塗装

遊び心も入れ、・・・

f:id:xv200:20130706193747j:plain

何か安っぽくなったような。

まあいいです。(遊び心入れたんで)

 

5、比較

ビフォー

f:id:xv200:20130616231740j:plain

アフター

f:id:xv200:20130706184959j:plain

こんなもんですかね。

思ったよりも、うまくいきました。

 



【そんなふいんきで歌ってみた】インビジブル【ぐるたみん】 - YouTube - YouTube
【ぐるたみん】 千本桜 歌詞付き - YouTube

 

これで終わる。ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з